家に‘絵”が有ると・・


  昨年の秋
 
     中学の同級生が早稲田で個展を出すというので
               こういうのに縁が無かったけど行ってきた。
    で、本物は買えないけどコピーを8onpupink
    それに合う額を探していて、ららぽーと で購入
 
          額の紐の結び方って有るんだね
      誰とでも話すから、色々話しながら、やってもらったピース

額を買う前から、どこに飾ろうか考えてたけど
    
      さくらも「トイレでしょう」って言うし

皆が、学校言ってる間に飾ったんけど
            家にが有ると、違うんだねekured
幼稚園から帰ったももちゃん
    「ワァ~  キレイicon12
     何回もトイレ空けて 「ワァ~キレイキラキラ」って
   今まで  に縁が無かったけど、そんなに気に入ったんだheart2ren
  と思ってたら、やっぱりさくらも帰ってきて
      すぐに「キレイicon12」って
  これ、「お母さんの同級生が描いた8onpured」って前にも言ったけどface03
                    ちょっと自慢ekured私じゃないけどface10
      家に 絵 が有るとこんな反応するんだぁrainbowheart
  トイレに入って右側

左側

 今まで、買おうと思うほどの絵に巡り合わなかったけど、友人に感謝heart2ren
    見るたびに、懐かしい気持ちになりますheart2ren
・—————————————————・
Φ  ∩    Ж   Φ   10時~12時
  ∈∋ (・・) 《・・》 ∈∋   お子様連れOKです
II / ∩ \ / ∇ \ II   お気軽にご参加下さいね♪
 おしゃべり会  2/16(木)
   幕張本郷公民館 参加費300円
 1日体験会   2/23(木)
   畑コミュニティ   参加費500円
・—————————————————-・

家に‘絵”が有ると・・」への6件のフィードバック

  1. 絵は良いよね(^_^) なかなか買えないけど、今年は美術館に行こうかなって思ってます。

  2. 私も絵を飾るの大好き☆
    うちは、切り絵が多いですけどね~
    楽しいですよね♪
    ももちゃん、かわいい(*^_^*)

  3. わー、素敵(=´∀`)人(´∀`=)
    わたしも見習ってインテリア頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ☆

  4. ★megumama  さんへ
    今迄、買おうと思う「絵」に
    巡り合わなかったけど、今回は行って良かったわ
    絵だけじゃない、中学の思い出も一緒に・・・♥
    ★ kaori ちゃんへ
    切り絵も良いよね
    TVで、切り絵作家の美術館って言うの?
    そういうの見て、行ってみたいと思ってるんだ♥
    ももちゃん、何回もトイレ空けるの見て
    良かったなぁって思ったよ♫
    ★あやん さんへ
    素敵と言ってもらえたら嬉しいなぁ
    前からあるものばかりで、最近は買わなくなったから
    インテリア
    頑張ってる感無いんだけど、そう言ってもらえると(*^_^*)

  5. 絵が引き立っていい感じね。
    紐の結びかたがあるんだ。
    覚えた?
    また教えてよ♪(^-^)v

  6. ねねさんへ
    結び方覚えてないけど
    「結び方」って本は持ってる!(^^)!
    それで新聞の結び方
    メッチャ活用してる(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です