バーナー買うぞ(^○^)


  昨日は、八千代のSTEPメンバーが主催している
            お料理サークルに行ってきました。
    モモちゃんの お迎え 気にしないでゆったり気分ok2
          今回の目的は、バーナーheart2ren
     さくらも欲しいって言ってたし、買うなら使ってからってekured
        でもね、メインのお料理は イカ だったんだよ。
              (私的には、バーナーheart2renだったけどwarau
        行って良かったよ~
    まずさぁ、4000円~5000円だと思っていたのに1000円ぐらいで買えるんだってピース
      
        しかも、ホームセンターで売ってるんだってekured
      何も知らなかったから、それならとっくに買ってたのにface03
     お料理は★イカのトマト煮

★イカのわた入り洋風味噌汁   ★イカとめんたい・オクラ和え

★イカのあぶり寿司
          ここでもバーナー使ったよピース


   あとね、さくらのためにバーナー習得に来たって言ったら
          
    NHK グレーテルのかまど  って番組教えて貰ってレシピにpenしたの
  そしたら、そのメモ見て「お母さん、どうしてグレーテルのかまど」知ってるのeku&Queって
 さくら、ずっと録画してるらしいTV1知らないの私だけ~
     みたいで、朝から見せて貰ったら

  なんとなんと

お料理は覚えられて、いろんな情報得られて
 昨日は、合言葉まで出来たから、次回お料理参加するときは、
              合言葉から、始めようねface02
           明日、バーナー買いに行きますdash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です