ひさびさ高級店へ(ウナギ編)


大阪のグルメつながり  MIXIのマイミクさん
東京に来るから、お勧めスイーツ教えてekuredicon30
 
予定見ると、たまたま予定ないしランチする事にicon28
            ウナギの宮川 
   予約してくれたけど、検索すると高級そうbigase
  ジーンズで良いんやろかeku&Que銀座やし~
     無難にワンピースで出かけたdress
  店構え

  お重も、なんか歴史有りそう

   私は、特別ウナギ好きでは無いけど、食べてるとき
       3回ぐらいは「美味しい」って言ったかなぁup
  そのあとのスイーツは、このブログで紹介した
            京橋のイデミスギノへ
   MIXIのつぶやきで 
   さぶイボ(こっちで言う鳥肌)出るぐらい美味って書いてくれてて良かったわheart2ren
   わざわざ大阪から来るねんから、色々迷ってんけどface02
   
     大阪帰った時は、又よろしくお願いしますね8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です