朝から並ぶ!ラーメンショップ


  市原のラーメンショップに行ってきました。
    場所どこらへんかなぁeku&Que
      市役所通って行ったけど・・
  竹岡ラーメンの友達みたいって言われて行った  
    「若貴ってラーメン屋さんの前も通ったけど
     って感じの所だけど、並んでるから分かると思うekured
   混むからって10時半頃行ったから、大丈夫と思ったのに
    ラーメンって時間じゃないよねface03
    でも、偉い並んでたface08
   友達にラーメンショップ好きが居て、14号の所に行ったけど
    私はあんまり好きじゃない。
   麺も柔らかすぎてイメージ悪いから、ずっとパスしてたけど
   「そんなに言うなら」・・・って言ってみたwarau
  
       食べたのは、ネギ味噌ラーメンramen
  
  ちょっと私的には味が濃かったけど、14号のとは違うheart2ren
    (ごめんね。人それぞれだから、友達は好きだってよheart2ren
              14号のラーメンショップface05
  私がビックリしたのは、朝早くからラーメンに並ぶ事ekured
       営業時間 8:30~14:00だってekured
  久しぶりにラーメン食べたけど、ラーメンって奥が深いねぇekured
   
   ラーメン好きの友人、
      数人居るから私もラーメン通になって来たわwarau
  
    
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です