。*☆ヘアアレンジ。*☆


  夏休みに入り、自由な髪型に出来るから
      どんなのが良いかなぁと相談された。
              中2のさくらに花束
   
 結構、器用なようだけど ヘアアレンジ 得意じゃないなぁbigase
 
 オシャレも大事だし、こういうのは興味持ってok2
     「買って」って頼まれてないけど
        色々迷って、1年生って書いてた本を購入

     編み込み も適当に出来るけど、
           はっきりした違い知らないし
  1年生ってだけあって、詳しいよピース
          色つき解説8onpured

   さくらが言ったら、ホイホイ探してきて
     私は、「彼女が喜ぶなら・・」みたいに探す彼かeku&Que
   とか自分で思ったりしたけどface03
   女の子2人居るし、こういう本は買ってもok1
   先にモモちゃんが見て、したい髪型付箋付けてたwarau
    で、本の中の髪型一番にしたのは私face10

。*☆ヘアアレンジ。*☆」への2件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    私は、簡単なのしかしないから
    ただ、ねじって止めただけだよ(^^ゞ
    でも止める場所とか考えても
    無かったところだったり微妙な位置で
    雰囲気って変わるんだなぁと♫
    今日は、大人三つ編みにしてみました♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です