真似するわ!

 

    
     一年ぐらい前になるだろうかeku&Que
   
     数人のSTEPメンバーから
    「今までいろんな収納の本を読んだけど、
       これほど、やってみようekuredって思った本は無い」と
       
     人生がときめく片づけの魔法
           近藤麻理恵  サンマーク出版 
     
     しかも、そこにいた人全員がそう言ったし(三人)
     皆が、読んでることに驚いたface08
     STEPメンバー 本を読む人多いよねbook
    「じゃあ私も読んでみようかなぁ」って言うと
    「アンさんは必要ないかもeku&Queほとんどやってる感じ」
      と言われた通り、ほとんどやってたekured
    引っ越しが多いのも有るし、内示が出てから2~3週間で
      越すためには日頃から片づけておく必要が有ったから。
       でも、考え付かない事が一つあったekured
      「浴室」と「キッチンのシンク」には何も置かない
    キッチンは置くけど、浴室から物は撤去して外に置くことにするわekured
    シャンプーとか色々ぬめりが出てきて、綺麗にするのも嫌だしさぁ~
    外に置けばそういう手間も省けて良いかもok1
    早速ダイソー行って、外に置く用の収納用品見つけて来ようdash3
    そうしたら、床もピカピカのままで良いし、良いかもheart2ren
    ゆっくりゆっくり、一年かけて読み終えましたface03

真似するわ!」への4件のフィードバック

  1. うさぎちゃん へ
    片づけの本なんだけど、文章多いのよ~
    読むのに、一年かかった(^^ゞ
    けど、家の中スッキリすると思うわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です