大人の図工★切り絵☆


  
    切り絵習ってきたekured
  カッター使いながら、大人の図工の時間だなと思いながら・・
   私のは、一番右の チョウチョ
    (ちょっと、配色気に入って無いけど・・・)
      結構、細かいface07
   経過途中

  切り絵って、カッター使って切るだけかと思ったら
     私の作ったのは、その中に好きな色をはめ込む
     (この作業が、また細かいface03
  って言うか、切り絵そのものが、細かいイメージだから
    当たり前って言えば、当たり前かもwarau

  こちらの作品は、切るだけだけど、細かいよ~ekured         
   (って、どんだけ細かい言うてんねんwarau
  これも、もう1回言おうかなぁ~  細かいface10
       キャンドルホルダー

   講習料、お料理付きで3,500円。
   一生懸命作った後に出てくるお料理で癒されるheart2ren

   今回使った、専用カッター
   独身の時にデコパージュをしていた物を掘り出してきて
            なんと、20数年ものface08           
   モモちゃんが「いいなぁ~heart2renお母さんだけ」って言うから
     来年の夏の、自由研究
     切り絵でも良いかもeku&Queって思いました。
     すぐ忘れるから、手帳に買いておこうpen
     切り絵体験したかったから、満足ok2

大人の図工★切り絵☆」への2件のフィードバック

  1. かわいいの出来ましたね。
    皆、本当に細かそう。
    これは器用さと美的センス必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です