毛穴*美人(*^_^*)


      私の美容系の先輩
  と言っても歳は10歳若いのですがwarau
  その友人に教えて貰った メイクブラシ
    フェイスブックでも話題になってるし
  お姉さん情報だけど、検索したら結構upらしいicon12
   値段も1200円ぐらいだったかなeku&Que
     お手頃価格だし
   でも、何よりその友人はメッチャ美容系が好きheart2ren
   一番の決め手は、その子が言ったからなんだけどピース
      私も、あやかりましたwarau
      コーセー エスプリーク
      ファンデーションブラシ

    気になる方は、使ってみてくださいねicon12
    何でも、試さなきゃ始まりませんからface02
      さぁ美人になれるかなぁface05

毛穴*美人(*^_^*)」への4件のフィードバック

  1. マリブさんへ
    マリブさん、綺麗だから必要ないかもだけど(*^_^*)
    でも、良いと聞いたら使いたいですよね❤

  2. 私もこの資生堂バージョンを2週間前から使いはじめました(*^o^*)
    良かったから、義母と実母にプレゼントします☆彡
    先日ビーナスフォートで買おうとしたら『在庫切れで、生産が間に合っていないんですよ~』って言われましたよ!
    美肌になれますよね(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です