お洒落なストーブ(*^_^*)


   とうとう洗面所用オシャレなストーブを買ったekured
      きっかけは、生協のカタログ
   
     こうやって考えると、私の情報源
      生協のカタログ 多いわwarau
     デロンギの ミニセラミック・ファンヒーター
        1万円しなかったんだよね。
    一人暮らしの母のお風呂場、凄く寒くて
       気温差で突然死しても、誰も見つけてくれないし
    誕生日プレゼントに良いかなeku&Que    
       と、調べたらお洒落なのも有るface05
    う~ん  オシャレを取るかeku&Que 実用性かeku&Que
    それなら、我が家も寒いからまずは、オシャレなのheart2ren
                     って購入しましたekured
    人の気持ちって面白いよねekured
         自分の為なら、買う気なかったけど何がきっかけで買うかface03
    結局は、オシャレで場所も取らずコンパクトok1
    インテリア的には気に入ったけどup母にはデロンギwarau
    ふと、上を見ると小型扇風機ekured
  
  
     どんだけ、洗面所快適にしたいねんface10
   
      って、自分で思ったface03けど、もっと寒くなるの楽しみface02

お洒落なストーブ(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. 洗面所まで 暖房器具 おくなんて すごいなあ~
    お母さん 一人?心配なるね
    優しいな^^

  2. yuiちゃんへ
    自分の為なら、買ってなかったって(^^ゞ
    どっちが良いかな?が始まりだよ。
    母には、オシャレより機能で選ぶわ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です