積み木くずしの言葉


   昨夜と今日も有るんだよね
      積木くずし
  ちょっと、中村雅俊ってイメージじゃないんだけどBrokenHeart
  あんだけ流行ったのに、さくらとか知らないってdawn
  ちょっと昔の説明したりして・・
    その中で心に残った言葉
   自分で、気づかせるんです
    中途半端な優しさは、あなたの弱さです。
   結果的に、子どもを苦しめることになるのです。

    STEPの中に出てくる 毅然たる態度
       心のゆるがない様子  ~STEPテキスト2章~
    親自身の決断を親自身が大切にする心構え
                            ~STEPテキスト6章~
     
     セリフの言葉が凄く心に響くのは私だけかなeku&Que 
     あの、指導する人の 毅然たる態度
  
         ドラマだけど、さすがだわface05
          今日も、楽しみTV1

積み木くずしの言葉」への2件のフィードバック

  1. 録画したけどまだ見てないの! きっと沢山のことを感じると思うんだわ。先日『あさいち』で特集していた“いじめについて”ここにも沢山気付いたことがあったから。
    youメッセージとiメッセージ
    子供の気持ちを読み取るのに本当大切な技術だと感じます。
    今夜も録画して、後でまとめて観ます。

  2. megumama さんへ
    昔、流行ったよね~(*^_^*)
    昨日のは、未だ見てないんだ!
    また、心に響く言葉が有るかな?
    その時々の自分の現状で
    響く所が違うのも面白いよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です