初めて動画を(*^_^*)

  今回初めて youtubeに 動画をアップしましたheart2ren
    可愛い はと時計タイマー 買ったんです。
    私は普段、物事に時間を決めて動くので
     
      たとえば、読書10分とか
  そういう時に、可愛いタイマーだと気分も良いでしょうup
    それを、皆に紹介するのは動画かなってheart2ren
     隣に大きさが分かるように、ライターをwarau
     コンビニのレジ横にあって可愛かったからpinkheart
      これから、ももちゃんのピアノとか一輪車とか
         離れてる家族に紹介するのにも
         youtubeは役に立ちそうですok1

初めて動画を(*^_^*)」への3件のフィードバック

  1. アンさん!YouTubeデビューおめでとうございます!!
    ブログ村でアップできなかったので心配していましたYO~^​^​!
    それにしても『はと時計』って懐かしい響きに感じます~♪~q(^-^q)

  2. YouTubeのURL載せてよ~(^o^)/
    携帯からでも見られる時あるから♪ この鳩時計タイマーはタイムアップになると“ポッポ-”とか鳴るの? 動画が見れたら聞けるのかなぁ(^w^) タイマーつけて『10分読書』してたんだ! なるほど~☆ 私も使ってみよう!

  3. ★すーぱー天然さんへ
    お久しぶりです。変わりありませんか?
    そういえば私、はと時計好きかもしれません。
    次回、我が家のもう一つの「はと時計」紹介しますね(*^_^*)
    ★megumamaさんへ
    youtubeのURL?
    分からないなぁ(~o~)皆が見れるわけじゃないんだね(;_;)
    取りあえず、貼り付けてみるけど大丈夫かなぁ・・
    http://www.youtube.com/watch?v=BAxDsCNnqlQ&feature=plcp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です