Xmas★°*我が家の飾り★°* ③


   我が家でツリーより小さいのは、
       モモちゃんだけになりましたface02
  長男が幼稚園の時に作ったアイロンビーズ
              16年ものかもwarau
    

  さくらがフエルトで作った ツリー
          なんでもぶら下げてますface02
   今回のヒットは、というか私が受けたのは
    トイレットペーパーの上に置いてるXmasカード

   これ、押すと ジングルベル~8onpuredって流れてくるんですよ。
   ちょっと遊び心で置いてみたんだけど、
      毎回ももちゃんがトイレに入ると8onpublue流れてくる8onpupink
   さくらの時は聞こえないから、まだまだ子供だなheart2ren
    って思いながら、
     モモちゃんがトイレに入った合図のように流れてくる8onpupink
   結構、楽しみにしてたんだけど、
      カットで帰って来た21歳の長男
     が、入っても聞こえてくるface08
     やっぱり長男だなぁwarauと、久しぶりの長男の行動に受けつつ
     私の今年一番のヒットは、このXmasカードとなりましたface02
     来年も飾って、流れてくるの8onpured確かめようピース
         
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です