良い奥さんだぁ(^○^)

    昨日、今日と2日間にかけて年賀状頑張りました。
    この家で8件目だし、いろんな所に友達居るしピース
    お兄ちゃんが幼稚園の時の先生とも繋がってるし
    そんなこと言えば、私の独身の時の習い事の先生もface02
   年に一回だから、懐かしさや近況報告込兼ねて出しています。
     遠く離れているので、皆の写真が楽しみって
     親戚のおっチャンが泣いて電話してくれるしface02
      そんなで、我が家は皆の写真入りcamera
     近況報告兼ねてるから、夫と私は別の年賀状です。
     沖縄に居る夫用に作ったのは

           沖縄の方言入りでどうでしょうok3
      何枚か多めに印刷して送る私。
     こうやって他人のようにしてみると、
          なんて良い奥さんなんでしょうwarau
        と、2日間の頑張りにピース
     どちらも元旦には着かないけど、待っていてねheart2ren

良い奥さんだぁ(^○^)」への2件のフィードバック

  1. 私もなんて良い奥さんなんでしょう! と自分で言ってみたりします(笑)
    私もずっと繋がってる人達が居ます
    さすがに幼稚園は抜けてしまいましたが…私自身の小学校からの友達に始まり今まで関わってきた人達、どんどん増えます。年賀状のやり取りは無いけど、メールする人も居ます。アンさんは更に凄い人数でしょうね(^w^)
    やっぱり人は誰かと繋がって生きてます。なーんてね(^o^)/
    良いお年をお迎えください☆

  2. megumama さんへ
    年を越しての返信ですが(^^ゞ
    なんて良い奥さん頑張ってますか?
    お料理が上手だから、ご家族が幸せだよね❤
    繋がっている!私も同じこと書いたし
    megumama さんとも、気持ちが繋がってるんだね!
    今年も宜しく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です