子育て支援センター‘ユーキッズ”


    お互いに忙しい者どうし
         冬休みの方が時間あるよねピース~って
     子供同士も仲良しで遊びたいって言うし
     ユーカリが丘の ユーキッズ で集合dash
  
        運転、自信なかったけど何とか到着icon17
   夏休みに ももちゃんの足形ファブリックを習った先生と
   私が次回習いたいと思っている 飾り巻きずし の先生と
    昨日は、飾り巻きずしの話メッチャ聞いたけど
    呼び方も色々有って「デコ寿司」とも言うらしい。
                  可愛い呼び方face05
   どちらもダイアモンドマムで、教えて貰う予定です8onpupink
       その時は デコ寿司  で募集しようかなheart2ren
    私たちは、多方面ないろんな話で盛り上がり
    子ども達は「暑い暑い」って靴下・服・・・1枚1枚脱いでいきwarau

           こんな遊具も有ったよekured
     もう、運転も自信着いたしok1いつでも行けますピース
     春休みとか、子ども達と一緒に遊ぶ時は良い場所だと思いますshockingpinkheart
     ユーカリが丘総合子育て支援センター YOU! KIDS (ユー!キッズ)
 ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

子育て支援センター‘ユーキッズ”」への2件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    デコ寿司OK(*^^)v
    私も数個マスターしたいなって思ってる❤
    ああいうのって良いよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です