高いけど美味(*^^)v


   元旦、 ららぽーと に行って何食べよ~って
  
      さくらが クア・アイナってekured

     「高いなぁ」って思ったけど、「正月やしはり込んで食べようekured」って
           アボガドチーズバーガー   1,500円
        ハンバーガーに1,500円って高いよねface07
     けど、さくらさんも忙しくなったし、
                  最近お友達とのお出かけも増えたし 
    「一緒にお出かけする時は、自分で食べられない物にしてあげようheart2ren」って
  ジュースもハワイっぽく  グァバ
   

         ちょっと高いけど、年に1回ぐらい食べるハンバーガーですface02
   ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

高いけど美味(*^^)v」への4件のフィードバック

  1. さくらちゃんの扱い方が変わってきたね(^w^)
    私も戸惑いながら娘の扱い探ってるところです
    良いなぁ
    アンさんは、子育てもセンス良い(笑)
    経験からだけじゃないよね♪
    やっぱり、習えるところは習おう!
    因みに、私が作ってるハンバーガーは0が一つ少ないです(笑)
    アボカド好きな私も、このハンバーガーは食べてみたいな!

  2. あけましておめでとうございまーす(o^^o)♪
    今年もよろしくお願いします!
    ちょっとした特別って子供の時、すごく嬉しかった記憶があります。
    子供と過ごせる時間も大きくなるにつれて少なくなるからこそですよね。
    ちなみに、我が家も元日にららぽにいたんですよ~。人酔いしてましたwww
    今年も子育てだけでなく、アンさんのブログ楽しみにしてますね☆

  3. megumama さんへ
    さくらへの接し方違って来てる?
    自分では?だよ(^。^)y-.。o○
    でも、先日初めてさくらの服を借りた!
    椅子の背もたれにかかったままのカーディガンを見て
    「今日の服に合うかも?」って勝手に借りた(*^_^*)
    初めての事でちょっと罪悪感有り&私も娘の服を借りるようになったんだ・・としみじみ。
    もう、本当に友達だよね(^○^)
    ハンバーガー 0が少ないは受けた(笑)
    さくらに言ったら、あのお店たまに行くって♪
    でも年に1回、0が1つ多いのも食べてみてね!
    ご希望により、何回でもOKです(*^^)v
    ぜひ、一度・・・❤

  4. みちゅこ ちゃんへ
    ちょっとした特別って子供の時、すごく嬉しかった記憶
    そう言ってもらえると、嬉しいわ❤
    1500円のハンバーガーちょっと迷ったんだよね(*^_^*)
    でも、たまにそういうのって良いよね!って♪
    元旦ららぽ凄かったよね。
    初詣か?ここは?みたいなぐらいに!
    最後になったけど、今年も宜しくね。
    たまには、合おうね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です