良くない↝?(^_-)-☆


     何年か前、ちょこっとぶつけちゃってbigase
        修理するほどでもなく、そのままにしてたら
           だんだん錆びてきて・・・face03
           でも、そのままにして・・
    で、同じ場所にキティちゃんのワッペンはってる
        車を見つけてが付いたekured
     そうだekured私もワッペンはれば良いんだekured
      (って、その人が剥げたの隠すためかはeku&Queですがface03
     それから、ロフトやハンズでワッペン探すこと数週間
        こういうのは、気に入らないと買わないpunch2
         
           ようやくネットで納得の行くの見つけたheart2ren
     「お母さん、ネコ嫌いと違うんeku&Que」ってモモちゃん。
      基本嫌いって言うか、特に好きでは無いけど、このぷくっと感up
          ついでにこんなのも、貼ったwarau
ファミリーシール
    お父さん→野球  私→カラオケ 長男・・・
     それぞれにバランス見ながら、いろんなの選べるよok2
      スズキ  ワゴンRのシルバーだから 特徴無いし
       Pで見つけるのに、良いかなってもの密かな期待shockingpinkheart
       隠すためから始まった、シール選びekured
               結構お気に入りrainbowheart
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
          ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■       ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *     2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
 .★19期生開催決定!1/15スタート!
    20期生  あと2名募集中です♪
  受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
  ★アドラー心理学 STEP勇気づけセミナー @千葉★
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です