私の収納術(*^^)v


     先日のコメントで私が、季節ものという
     
       収納BOXが有るというのを、覚えててくれた方が居てheart2ren
     なので、今日は私の季節小物の収納を紹介しますね。

    こういう収納BOXに2つ
    Xmasツリーとか、お雛様とかしめ飾り等の大きいのは別だけど
      あとはここに全て入っているので、直ぐに取り出せるのですピース
      ちなみに右上の39×75は収納BOXのサイズface02
      引っ越しが多くて、全国だから押入れのサイズが違うのよ。
      なので、横幅&奥行がひと目で分かるようにピース
                引っ越しに関してはプロかもよ!
       家具で隠れたコンセントの位置とか数                  
       全て忘れても良いように書いてるしok2
        引っ越し業者の方が見積もる段ボールより
             はるかに多い段ボールの数になり、
       収納上手だから見た目よりいっぱい物が有るってwarau
              ってちょっと自慢しつつface03        
       中の区切りはペットボトルで分けてます。

       手を切らないように、周りに可愛いテープを巻いてshockingpinkheart
   このペットボトル収納は、高さも合わせられるから無駄なく収納出来るよup
   こんな風にして季節ものを収納しているので、サッと取り出せるのでしたok1
       良かったら、やってみてくださいね8onpupink
  
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *         2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
 .★20期生  あと2名募集中です♪
  ★休日 月に1回コースも希望あります♪
  受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
  ★アドラー心理学 STEP勇気づけセミナー @千葉★
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です