湿った!お菓子(^O^)


     今回のさくらのケーキは
           タルト・ダックワーズ
       ABCクッキング マスターコース
              12個中 残り2個となりましたicon12
       このダックワーズを始めて食べたのは、市川で
       お料理好きの友人が作ってicon27してくれたのだけど
          初めて食べた印象が 湿ってるeku&Que
       どういうものか分からなかったから、ほんとeku&Queだったwarau
       なので、ダックワーズと言えば 湿ってるeku&Queが一番に浮かぶんですface10
       中にはクラウンベリーが入っていて写メ撮ったつもりが・・naku
            今回も美味しかったよok1
                  湿り具合warau       
    未だ、一個残ってたので中の写メ追加face10
         さくらの記録のために・・・heart2ren

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡☆彡:・
                    ★おしゃべり会3/12(火)           
          ⊥       △           幕張本郷公民館
          ∵      g∵g          
        ◆!◆   ◇▽◇         
        HHHHHHHHHHHH          ★体験会3/11(月)10時~12時
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
  ★20期生&21期生  ♪開催決まりました♪
     八千代&幕張で開催予定です。
  これから皆の希望を聞いて開催日を決定します。
  ★休日 月に1回コースも決まりました♪
  受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
       

湿った!お菓子(^O^)」への3件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    本当に美味しいよ。
    もう、プロ級だよ!(^^)!
    考えたら6年から3年間習ってるんだもんね。
    月日の経つのは早いわぁ~
    まだ、1個残ってたから記念にこれから中の写メ載せます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です