コストコ❤お気に入り❤

    金曜日の夕方、さくらが コストコ 行きたいってheart2ren
     夕方6時だったけど、結構人が居るんだねekured
               金曜だからかぁeku&Que
     近くだから、絶対平日の夕方しか行かないけど                
              (休日は混むからさぁbigase
                        それでも、結構人がいたekured
     「みんな、こんな時間に来るんだねぇ」って言ったら
              「皆の中に入ってるekured」って隣で言われたface03
     私のお気に入りは、シナモンのきいてるチャイheart2ren

   サーモンも好きだけど、最近大きいのしかなくて4,000円だから諦めたdawn
   さくらは、チョコのクロワッサンpinkheart

    もし、コストコのカードが無い方、
    招待のチケット貰ったので良かったら使ってくださいねok2
 
                            
                         締切3/17です。
        ★おしゃべり会3/12(火)           
          ⊥       △           幕張本郷公民館
          ∵      g∵g          
        ◆!◆   ◇▽◇         
        HHHHHHHHHHHH          ★体験会3/11(月)10時~12時
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
  ★20期生  ♪開催決まりました♪
     
      日曜コースの月に1回
        3/31スタートです。
  ★平日コースも決めますね。

コストコ❤お気に入り❤」への4件のフィードバック

  1. チョコクロ美味しいよね〜
    私も好きです! でも、買うのはクロワッサンの方が多いかな?
    チャイは、嫌いじゃないけど、続けて飲まないなぁ^_^;
    コストコ平日でも混んでるもんね〜
    土日はさらに激しい…
    見てるだけでも楽しいから、つい行っちゃうんだけどね(笑)

  2. オババもそのひとりでした(^_^)v
    会わなかったですね(*^_^*)
    うちも、チョコクロは必ず(^^ゞ
    今回は安かったベーコンと実家で頼まれてたキッチンペーパーとプルコギ。あっ、あと冷凍庫にないと不安になるしめじ。
    で、帰ってきました。
    私が大好きなのはお寿司コーナーの三本入ってるロール(^_^)v今回は自粛(T_T)
    そろばん送り迎えの中一時間だとこんなかんじです。久々に二階もゆっくり見たいなぁ。
    さすがコストコ。もうラッシュが出てた(^^ゞ

  3. ★megumamaさんへ
    今頃返信ですが、私も普通のクロワッサンの方が好きだわ。
    チャイ少々プレゼントするよ。
    沢山入ってるから、好みじゃなければキツイかも(ー_ー)!!
    シナモンきいてるから好みが分かれると思う。
    ★ケチケチオババ さんへ
    お寿司コーナーの三本入ってるロール買ったことないなぁ。
    次回、買ってみる❤
    プルコギは私も買った。
    2キロを一回で食べたわ。
    しかも両親、飲み会で子供たちだけで完食(^O^)
    ★うみきち さんへ
    もう既に、譲った後だったので次回は優先的にお声かけますね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です