手作りお雛様(*^_^*)


 今年はまだ紹介してなかったけど、お雛様出してるよピース
  って、偉そうな事は言えませんekuredつい先日出したんだぁface03
       これは、鹿児島に居た時だから、さくらが幼稚園の時
       それでも10年ぐらい前になるのがビックリだけどface08
       粘土で、作りました。ふと見たら、お内裏様の頭の取れてるface10

これ、いつ作ったかな?独身の時?長男が小さい時?
                    20年物ぐらいですwarau
     トイレはこんなです8onpupink

  アップで見てね

  後ろは、買ったもの。
       前は、私が真似て粘土で作ったんだface02
       自分で作ったほうが、コロンとしてお気に入りpinkheart
  何個も作ったから、こんなところにも8onpured(玄関)


  これが大作ekured
   独身の時に粘土を習っていたので、女の子が生まれて良かったですface05
  
   下の2段の小物は、京都で買ったの

  着物のグラデーションも、頑張ったんだよ~ok3

     今なら、もう少しうまく作れるけど今、作る気は有りませんface03
   これ一つしかないから、どっちにあげようかなぁeku&Que
    その前に、二人とも欲しいって言うか聞いてないわぁwarau
      ★おしゃべり会3/12(火)           
          ⊥       △           幕張本郷公民館
          ∵      g∵g          
        ◆!◆   ◇▽◇         
        HHHHHHHHHHHH          ★体験会3/11(月)10時~12時
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
  ★20期生  ♪開催決まりました♪
     
      日曜コースの月に1回
        3/31スタートです。
  ★平日コース、日程調整中。

手作りお雛様(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. とうとう今年も出してあげるの忘れちゃった……
    本当に自分に余裕が無くなったんだなぁって
    こんな可愛いお雛様、女の子の気持ちが優しくなるね(^ ^)

  2. ★megumama さんへ
    出すの、面倒だよねぇ~
    私も、年々面倒になって「今年は良いかぁ~」って迷ってます(^O^)
    けど、やっぱり出さないと落ち着かないから、ギリギリ。
    そのギリギリ度合だけは、年々進歩してる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です