私の強み10個!(^^)!


   さくらが学校から持って帰ってきた作品。
              よ~く見たら彫刻でしたekured
       それにしても、これを見て私は思うekured
   さくらって名前にしてよかったなぁってwarau
    ママイキシリーズになるけど、ママイキの宿題で
    自分の強みを3人に聞くって言うのが有りました
ekured
 で、私はこのマクスタで聞いて、私もついでに3つ考えたって書いたのだけど
    宿題良く読んだら、自分で10個考えるでしたface03
    頼まれてもないのに、3つ考えて偉い偉いと思っていたのにwarau
    で、当日の朝早起きして10個考えましたピース
      
       聞いて下さいね。そして他にも有ったら教えてくださいheart2ren
 ①健康! 多分私を知る人は、風邪をひいたとか聞いたことが無いと思いますwarau
         これは家族全員、今年も皆欠席O モモちゃんヤマハも3年連続皆勤なはずface02
          
      でも私は最強ですtikarakobu中学・高校と6年間無遅刻&無欠席
            健康でなければ、やる気もおきないのでこれメッチャ強みですピース
 ②くじけない心
      いろいろ思うことは有っても
       七転び八起きの精神は有ると思います。
 ③2番に付け加えて 転んだら3つは拾うように方向転換させる
 ④人脈   日本の色んな所に友人が居て、助けてくれるheart2ren
         
     これは千葉でもセミナーの託児という形でも、本当にお世話になっているheart2ren
     いつもありがとうねheart2ren出来る人が出来る時にで充分有りがたいから、これからも助けてねpinkheart
 ⑤印象深い
       これは私が人の顔や名前を覚えられない、情けなさnakuの裏返しですがwarau
       誰かに似ているから始まり、私が印象深いのだと思うことにしましたピース
 ⑥何も口出ししない
     
      私の夫、今は良い人ですがup
      昔は本当に家の事は私任せでした。
      息子が交通事故に有っても、相手にも会わずに仕事に行ってたdash
      が、これも逆に考えれば、私の事は一切口出ししません。
      まぁ、そうなるには色々なことが有るのですが、口出しされないのは私の強みですup
 ⑦協力してくれる子供達
        家事やももちゃんのお世話(飲み会等ほんと、お世話になってますheart2ren
        子供たちの協力が有って、家の中がスムーズに回ってますok1
  ⑧ ほとんどok1  何でも受け入れる 広い心warau
    自分でもどれだけ受け入れるのeku&Queとびっくりするぐらい、
    大概の事は受け入れられますピース嫌だと思うことがあまりないのですよface10
 ⑨好奇心  いつになったら収まるかと思うけど、いつまでたっても
           見たいpinkheart知りたいredheart続いてます。
                昔はもっと、凄かったよwarau
 ⑩言ったことは必ずやるekured
      決して早くは無いのですがface10出来る時が来れば、
                      必ずやっているような気がします。
           自分で考えたのはこんな感じ。   
    そうだ!もう1個追加ekuredって言うかこれが重要かもeku&Que
           人生経験が豊富ekured
    最近、私の事が羨ましいとか良く言ってくれるのだけど(有難うねheart2ren
      でも、それもこれも私が色んな経験をしたからだと思うのですよ。
       私より、ひとまわりいや、それ以上下の方も居るけどface08
       私ぐらいの年になれば、ある程度こうなってくると思います。
       そのためには、経験を無駄にしない努力も必要heart2ren
       何事も、経験の中から決断と行動が有ると思いますok3
     
     なので、先輩ママとしてこれからもみんなを応援していますpinkheart
     偏ってるのかなeku&Que自分の事って意外と知らないwarau
      どうして今回、これを書いたかと言うと
            これからヒントを得て、
      皆も自分の強みに気づくことができれば良いなってicon12
           大したこと書いてなし~face03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です