ママイキの宿題~名刺入れ~


      1月から3月まで 全5回
              ママイキという講座を受講しました。
              そこでの宿題
            「物を買う」
       理由、はっきり覚えてないんですけどface03
                     
        今後の生活について役立つものeku&Que
            受講して今後の生活に・・・eku&Que
    やっぱりハッキリ覚えてないbigaseけど、買うことだけは覚えてるピース
       選んだ理由は
   私って今まで、内緒にしてたわけじゃないけどSTEPの事を言わないwarau
       
   受けたいと思う人が、受けてくれたら嬉しいしheart2ren無理に勧めるものでない。
              その気持ちは今も変わらないけど、
 でも最近、「教えてくれたら良かったのに~pinkheart」って声を良く聞く。
       なので、今後は内緒にしてるわけじゃないんだけど
                こういうのしてますface02ぐらいは言おうかとok2
              それで、名刺入れを選んだの。
                       ジョルジオフェドン
    イタリアで85年以上の歴史を持つブランドGIORGIO FEDON社のカードケース。
    イタリアの感性と職人技が合いまってスタイリッシュで高級感がありながら、
     観音開きというアイデアがユニークでとても使いやすく出来ている優れものです。
   アルミニウムのケースに合成皮革を丁寧に張り合わせ、縫い目の無い美しい形を実現しています。
    シックなカラーのブラック、ブラウンは仕事用に、
       ビビッドカラーのオレンジやレッド はプライベート用にと使い分けてみるのもいいですね。
                                            っていう説明。
         明るいオレンジにしたんだけど、めっちゃ気に入ったheart2ren
       
      息子の就職決まった時には、買うかもicon27
         ほんと、気に入ったpinkheart
            これなら渡すとき、自分が一番嬉しいかもicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です