思い出のネイル❤


    今回のネイルは思い出のネイルとなりましたheart2ren
    STEPメンバーが、ベトナムにお引越しと聞いて
        それを聞いた日から、なるべく会うことにしようとpinkheart
    でも何もなく会うのも・・・なので、ネイルをして貰う事にしました。
       今回は最後のネイルicon12 
           好きなようにしてwarau
          と出来上がったのが、このストライプface05
     手間がかかっているので、私ならしません
              しかも、私がするには少し、若いface03
     そうでしょうともekuredやって頂いてるメンバー私より、さくらの方が年が近いface10
     先日も服を頂いたけど、さくらちゃんにってwarau
     帰ってから、モモちゃんが真っ先に「Yちゃんにやってもらったでしょekured
                  お母さんのネイルはYちゃんだから、直ぐわかったピース」って
     次男は、私と同じ感覚「お母さん、もう4〇やでぇ~」
                   「分かってる、今月また増えんでぇup
     さくらは「良いなぁheart2renストライプpinkheart
     こないだ、ストライプの服が欲しいと思ってたから、さくらがして欲しかったekured」って
           私は、どんなネイルでも嬉しいんですheart2ren
     でも、好きなのにしてekuredって全てお任せしたおかげで、
              ストライプはYちゃんとの思い出になりました。
        先日も、可愛い~heart2renって言ってもらえたよ。
                有難うねheart2ren
        これからまた、簡単ネイルに戻りますface03
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会9/10(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会 7/11(木)&9/19(木)希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
   ★開催日等のお問い合わせが有りますが、受講希望の方はご連絡ください。
    9月に入ってから、皆のスケジュールを聞いて開催日を決定しますね8onpured                    
   

思い出のネイル❤」への2件のフィードバック

  1. 思い出(^O^☆♪
    私の方こそ、沢山お話し聞いてもらってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    いつもなら、アンさんの好みに合わせて…なんですが、今回は最後だし、私のやってみたいデザインにしてみました(#^.^#)
    アンさんのキレイな爪にネイルさせてもらって、とても幸せでしたヽ(;▽;)ノ
    また日本に帰ってきた時は是非お会いしたいです☆彡

  2. ゆかちゃん へ
    うんうん、最後はゆかちゃんの好みが良いなって
    ずっと思ってたから!(^^)!
    こちらこそ、有難うね❤
    ゆかちゃんから優しさの大切さ、素直さなど
    沢山の事を気づかせてもらったよ♪
    これからは、ブログやメールで連絡取ろうね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です