宝島~絵本と木のおもちゃ*

  
    北習志野に絵本のお店が有ると聞いて
         薬園台のセミナーの後に行ってきましたekured
      分かりにくいと聞いていたから、心構えはあったのですが、 
                       道行く人に数回聞きましたwarau
      入って嬉しかったのは、絵本だけでは無かった事ですheart2ren
           木のおもちゃが有るpinkheart
  嬉しくなってお店の方とお話しして店内も撮らせて頂きましたcamera
  
     
    京都の時も良く行ったんだぁface05
        家族会議用のおもちゃ買いに8onpupink
    こちらでは、吉祥寺のニキティキ
      これは、さくらが産まれた時に買ったのだけど
 
     シロフォン付玉の塔(クーゲルバーン)|ベック社(ドイツ)
     これの、たまんこだけ欲しかったんだぁheart2ren
       それが買えて嬉しかったpinkheart
    良い音するんだよねpinkheart
          昨日から、何度もwarau
    ちょっと場所分かりにくかったけど、北習志野の 宝島
     
            こどもの本と木のおもちゃのお店ですpinkheart
  (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会9/10(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★親を語る会 9/18(水)10時~12時
                             
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会 9/19(木)希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
   ★開催日等のお問い合わせが有りますが、受講希望の方はご連絡ください。
    9月に入ってから、皆のスケジュールを聞いて開催日を決定しますね8onpured                    
         

宝島~絵本と木のおもちゃ*」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    木のおもちゃは 子供が大きくなってもオブジェとして飾って置けますね。
    長男 長女 次女と遊んだガラガラ (たぶんドイツ製?) まだ大事にとってあります。 赤ちゃん時代の写真に写っているので 写真と一緒に誕生日にでも見せようかなぁ????と思って。

  2. ひみつのAKKO ちゃん
    ほんとに、そうだよねぇ❤
    私も思い入れが有って何でも捨てる私が未だ残してる(*^_^*)
    こうなったら、孫にあげるの楽しみに捨てずに置いとく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です