久しぶりに・・・


  久しぶりに自分でネイルをしました。
  初めから気が乗らなかったのでけど。。。dawn
  ここんとこ、いつもお喋りしながらやって貰っていたし8onpupink
    それに、私では出来ないようなデザインにして貰っていたしup
    また、同じようなシンプルなネイルに戻ってしまうなぁ・・とface07
    なんか、デザインも気乗りしないと手のしわもよけい目立つみたいnaku
        とか、あえて書いたらよけいに見るよねface03
              まぁ良いわ         やらないより、マシok3
   ネイルのしていない手は見ていて寂しいからdawn
      今までネイルをして貰っていた友人と昨日お別れしたから
                        それも寂しいんだと思うけど・・・dawn
       今まではずっと、送られる方だったんだけどねてのひら
    何処に行ってもずっと友人なのは変わりないし、全国に友人が居るから
                        ブログ書き始めたようなものだしねface02
    また、私のシンプルネイルに戻りますが、これからも載せていきますね8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です