船橋駅前図書館に・・


      このブログの右側にあるSTEPの本。
    こう言えば良かったのかekured
                           納得子育て楽勝法 の本
 
      船橋駅前図書館に置いていただいてます8onpured
      この本を読んで少し実践してみてなんか子どもがちょっと変わったピース
           ってホントは、私が変わっただと思うけどわらい
      それでSTEP受講したいって方、結構いらっしゃいますekured
        私的には、本も良いけどやっぱりセミナーheart2ren
        一人じゃないってどれだけ心強いかok3
      皆で楽しく話しながら、励まし合ったり勇気づけあったり・・・
            そういうのは、本で得られないものだからicon12
         でも、本がダメとは思っていませんface05
         読みたいなって思われた方は、船橋駅前図書館にも有りますよダッシュ
           
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
\ \       ❤11/12(火) 薬園台 ガーデンカフェ ケ・セラ 10時~14時
\ \        ★25期 10/30(水)スタート★26期 11/14(木)スタートです
 \ ★             ★26期生 今なら間に合いますよ(*^^)v
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (土)(日)どちらか月に一回休日コース 3名募集中❤ 
    ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です