ゴースト暗算!これは面白い!(^^)!


      新聞記事で、こういうオモチャが出ると知って興味を持っていたface05
             発売日もちゃんと、チェックしてピース
      
             ももちゃんは2年生。かけ算習うしekured
       私もそろばん準1級持ってるくせに、全く暗算出来ないからショック
                暗算とそろばんは違うかなぁface03
             とにかく、なんか興味を持ってface05
                おさかなプレートかわいいしpinkheart

 正解したら横でお兄ちゃん「おぅ~」みたいに
                      感心してくれるし、嬉しそうにやってます8onpured

    東京大学医学部卒 岩波邦明 監修
         おさかなプレート  ゴースト暗算トレーナー  タカラトミーアーツ
      (現役合格)これ要るんかぁ って浪人生のお兄ちゃんがぼやいてたわらい
              
           
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
\ \        ★25期 10/30(水)スタート★26期 11/14(木)スタートです
 \ ★             ★26期生 今なら間に合いますよ(*^^)v
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (土)(日)どちらか月に一回休日コース 3名募集中❤ 
    ☆

ゴースト暗算!これは面白い!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. ゲームも出来たのか~、ゲームだったら分かるかなぁ。
    2ケタ×2ケタになった途端に親子で挫折~ だったからなぁ。(^^;)

  2. ten さんへ
    ドラえもんか何かのCM知ってる?
    ゲームばかりして取り上げようとするけど、勉強なら「もう少ししてよいよ」って感じの。
    ちょっとそれに似てるけど、面白いとやりたがるもんね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です