前向きになれる!(^^)!


    ももちゃんのクリスマスプレゼントicon27
      写し絵に凝ってたから、
      友情トレース 仲良しコレクション が届いたのだけどicon27
     それでお友達の絵を描いたのね。
       で、おばあちゃんを書こうとしたら、髪型が無い!服が無いbigase
    「絵」ぐらいドレス着たって良いんじゃないはてなってこんな、おばあちゃんになりましたwarau
      それが左のおばあちゃん、なかなか似ていてwarau
                 何かあったらこれ見て笑えるから残しておきましたface10
          今月のおしゃべり会で聞いた言葉8onpupink
               凄く前向きになれるからメールで送って頂きましたheart2ren              
 
              マジックジョンソンの言葉  だそうです
          『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
          もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
          出来なかった時に他人のせいにしないで
          自分のせいにしなさい
          多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
          彼らは、君に成功してほしくないんだ
          なぜなら、彼らは成功出来なかったから
          途中で諦めてしまったから
          だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
          不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ
          決して諦めては駄目だ
          自分のまわりをエネルギーであふれ
          しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい
          自分のまわりを野心であふれ
          プラス思考の人でかためなさい
          近くに誰か憧れる人がいたら
          その人に、アドバイスを求めなさい
          その人に、アドバイスを求めなさい
         
          君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ
          君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ
          何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ
          何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・
        その人にアドバイスを求めなさい  って2回なのeku&Que
        そんなにアドバイスが必要なの?って思って聞いたら1回だってekured
        でもさぁ  誰にアドバイスを求めるのを決めるのは自分だから
                結局、決めるのは自分なんだよね なんて言いながら・・・
       今、気づいたけど最後も2回あるekured
                      これは2回かぁwarau

前向きになれる!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. ブログに書いてくれてありがとうございます!
    おしゃべり会で聞いていい言葉だと共感したんですが、長くて覚えきれなかったので(笑)嬉しいです。
    「誰の問題か」を切り分けて自分の問題に責任を持つってことだな…と思いながら読んでたら、アンさんも「決めるのは自分」って結んでますね(^^)
    大事な人たちからそばにいて欲しいと思われるようなプラス思考の人でありたいと思います(^.^)

  2. Minichan へ
    もう一回しっかり聞きたいなって思って頼んだのだけど
    ホントはもっと長かったわ(^_^メ)
    申し訳なかったけど、こうして皆にも伝える事が出来て良かった❤
    幕張本郷も固めようね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です