西の谷小学校 校歌part2

 
      
      相変わらずマイペースなんで、秋休みの事をわらい
      千葉は秋休みが有るのだけど(土日を含む5日間)
              何かしようと考えて「校歌が弾きたいheart2ren」と8onpured
     
      お姉ちゃんに頼んで、今回はほんの数回泣きに行ったけどダッシュ
        誰も怒ってないのに、出来なかったらベッドに行ってnaku
                  でもね、びっくりしたekured
     メロディって言うのはてな右手だけで良いと思ってたのに、
                       たった5日間で両手をマスターしたok3
           いつの間に、そんなにレベルアップしたのかup
               記録も兼ねて残しておきますicon12
             
西の谷小学校  校歌  2年生でマスター8onpured
     でね、私の予想が当たりピース
     絶対あと数年したら歌ってくれないと思いwarau今のうちにと・・動画を撮影わらい
              やっぱり今は、嫌だぁと言ってますface10
        こちら、
お姉ちゃんの伴奏&ももかの歌声でピース
         

西の谷小学校 校歌part2」への4件のフィードバック

  1. 西の谷小卒業生です!校歌懐かしいです~(#^.^#)
    2年生でこんなに弾けるなんてすごいですね。私は6年生の時、1年生に校歌を教える為に毎朝1年生の教室でオルガンで伴奏してました。

  2. きゃなこさんへ
    校歌って懐かしいですよね❤
    オルガンって響きも懐かしい(*^_^*)
    こうやって西の谷小学校の校歌は引き継がれていますよ♪

  3. ももちゃん、上手( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    ピアノも軽快な感じでこちらまで楽しくなりました。
    大きくなると恥ずかしくてなかなか歌ってくれないから記念になりますね。

  4. ゆうゆうへ
    そうそう!今のうちにって頼んだけど
    正解だったわ(*^^)v
    最後の高音が出なくてちょっと裏返るのを聞いたら
    笑えるよ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です