寿司タイピング


    自分でつくづく貧乏性だと思うのは、ちょっと時間出来たら
          次は、何しようかなぁって課題作ることwarau
     「お母さん、毎日パソコンするならタイピングの練習したらはてな
                           って次男に言われる時が有ったけど
     「ムリ無理今の忙しさに、そこまで必要ないface03
                   打てたら良いねんok3」って言ってたけど
     ちょっと時間出来たなって思ったらやろうかなって気になってきたピース
               で、楽しそうの見つけたよok1
            なるべく1日1回10分目標にやってますtikarakobu
       今、1000円も行かなくてメッチャ支払ってるけどface03
           そのうち、みんなにおごれるぐらいになれたら良いなぁicon12
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です