行ってみたかった・・雅叙園

     前から一度、行ってみたかった目黒雅叙園shockingpinkheart
     関西出身なもんで、こちらに来て結婚式って出てないし
               今まで行く機会が無かったんだよね・・・
       それで今回、さくらの小学校時代ママ友と
        ちょっとおしゃれして雅叙園ツアーicon12
       昭和の竜宮城と呼ばれてるらしいね 
                           確かに、納得ekured

      川の流れるトイレ 豪華だったわface08

   
        滝も、良い感じで

         百段階段も登りました
         2001年  国の登録有形文化財に 
         2009年  東京都指定有形文化財に指定されています。
          一度は行ってみたかった 雅叙園
      小学校時代のママ友とこうして優雅にランチしてheart2ren
      東京 チャイニーズ 旬遊紀
     
      ずっと行きたっかったけど行く機会がなかった雅叙園。
                             余は満足じゃpinkheart
      今度は専任ガイドさんの解説を聞きながら鑑賞したいですicon12
                     
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です