お料理のデキる子(^O^)

      
     きゅうり大好きモモちゃんが、スプーンの背で
            バンバン叩いて作ってくれたお料理です。
         味付けも、計量スプーン使って自分でピース
     私は、自分がお料理が苦手だと思っているのですが、
                         子どもたちは何でもしますok3
 
     きっと小さい時から、
       いっぱいいっぱいお手伝いをしてくれているからだと思いますicon12
        私の母は、お料理が嫌いと言っていますし(私も似たface03
      で、小さい時から一緒にやった経験がないので
             独身の時、お料理学校に2年ほど通いました。
        基礎&応用 と習ったので一応出来るはずok3
      なのに、苦手意識が抜けずショックそういうのは嫌だなぁと思い。
      お兄ちゃんも「これからの時代お料理出来なくちゃお嫁さん来てくれないよ」
                    とか言いながら、小さい時から一緒にしてきました。
      そんなのも有って、私は苦手だと言い続けていますがface03
      さくらが10歳の2分の1 成人式の時
         「私は、パティシエールになりたいです。
                  お母さんがお菓子を作ってくれたからですピース」って言ってたし
        あぁ・・・私ってしてないようで、してるんだface02って勇気もらいましたheart2ren
       小さい時から、やっていたら苦手意識が無く出来るなって思って
                お料理に関しては、意識的に一緒にやってきたのだけど
      当たり前の用に出来る、子供達を見ていて羨ましいface05
                      と同時に良かったなぁと思うのでした。
         これからも、私は作らずface03子供達に作って貰いますわらい
             明日は、八千代でのおしゃべり会heart2ren
            明後日は幕張の体験会ですekured
            ゆっくり話したい方は、幕張にどうぞheart2ren
               雑談、いっぱい出来そうですよpinkheart
           ──────────────────────────────────
        ★体験会  7/2(水)幕張コミュニティ     10時~12時 参加費500円
        ★体験会  7/4(金)八千代大和田公民館 10時~12時 参加費500円 
            
       体験会参加希望の方は“アンへメール”から連絡くださいね  
     
             
         ☆ _______________________
                     
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
            現在、八千代で受講希望が4名いらっしゃいます。
                   もう少し増えたかもダッシュ
            一緒に受講希望の方は連絡下さいね。8名で締め切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です