クーラーつけっ放し!

    毎日、暑いですねtaiyouface
    夏休みに入り、モモちゃんにいっぱい楽しんでもらおうと
           お出かけするのですが、夜になると・・・zzz
        まぁこれは、いつもの事ですがface03
    出かける先で見かけるママが、若いなぁと思ったりheart2ren
      おばあちゃんの方が、友人っぽいって思ったりわらい
    色々思いますが、モモちゃんの母は私しか居ないので
                 一緒に楽しんであげようと思いますtikarakobu
     
    この夏、次男のクーラーのつけっ放しが2回ありましたNG
    朝、起きたら冷蔵庫の中はてなってぐらい
               冷え冷えの部屋になってました。
    誰かが居るならまだしも、誰も居ない部屋を冷え冷えにするのって・・・dawn
       そこで今回は、クーラー消す!!ekured
             と書いてドアに貼っておこうと思いましたが、
      基本、次男は基本きっちりしてるし、忘れたくて忘れてるわけじゃないekured
          消し忘れで、勿体無いって思うのは次男も一緒ekured
     なのに、上から目線でクーラー消す!!ekuredは、嫌だなぁと

     次男の部屋の前に、クーラー消したはてな
              の質問形式に変えて貼らせて頂きましたface02
         これで無駄な電気代が減ると良いのですがピース
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です