一番人気の「あん食パン」~アンティーク~


    茂原のお友達から頂いた
       「一番人気のあん食パン&マジカルチョコリング」
      ホントに美味しかったredheart気に入ったup
      パッと見たら、チョコ食パンはてな
      と思ったけど、よく見たらあずきekured
      私が、あんこが好きだからではなく、お店の一番人気らしいicon12
      凄く美味しかったので検索したら茂原は最近出来たのね祝
          (なんかそんな事言ってたような・・・だけど、“あんこface08”に喜んでわらい
       銀座店も有るんだよねはてな
       美味しいって聞いてたの思い出したけど(銀座)食べてみないと分からない。
             ここでも、口コミの威力を感じましたekured
          マジカルチョコリングも凄く美味icon12
                 個人的には、あんパンも食べてみたいface05
         自分でもお店に行ってみたくなるパン屋さん
                  アンティーク でした   店舗情報
        心が、ざわついた続きダッシュ待っててくれる方いらしたかなはてな
        同じような事が続くと飽きちゃうのでface03
                    美味しかったことを書きました食パンまた続きも書きますね。
     
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
          18日は体験会です。幕張コミュニティ10時~12時 参加費500円
                          託児希望の方は事前予約が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です