May J.初!武道館♫


   昨日はお友達に誘われて
   May J.のコンサートに行ってきましたheart2ren
         ひと言     感動しましたekured
               ほんと、歌が上手いですicon12
    友達も今迄のコンサートの中で一番国旗と言ってました。
    私は聖子ちゃんファンなので聖子ちゃんだけどface05
    でも人生初の武道館国旗だったらしく、 
         そういう大事な時間を共有できたこと、
 
    我が子の成長を見ているような気分になりましたpinkheart
    昨年の春に、この同じ武道館で次男の入学式さくらで来たけど
          あの場所に座ったなぁなんて思ったりしながら・・
       合唱曲 ビリーブやアンジェラアキの手紙。
     ママ友と行ったので小学生の時歌ったよね!     
       など昔を思い出したりしてicon11

     クリスハートも登場し、二人とも素晴らしい歌声だったicon12
        最後のマイク無しでの「有難うございました」がとても心に残ったface05
        心の伝わる素敵なコンサートでしたよpinkheart(3時間45分見応えありました)   
   
     私がお出かけをする時は、
         ももかの事を見てもらわなくちゃいけないのだけど
     いつも快く出してくれて、楽しんで帰ってきてねとラインまでくれるheart2ren

     なのでコンサートだけでなく+お酒まで飲んで帰れたワイン
     
      優しい子ども達に感謝しface05また今週も頑張ろうtikarakobu
      
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
         STEP31期の 8章は★1/22   9章は★1/30 に変更になりました。
         STEPの28期 ★2/1 
         全て託児を必要としています。お引受けして頂ける方は連絡下さいねheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です