私に特技?一芸が出来るかも(*^^*)


    モモちゃんはこの春から コーラスを習っています8onpupink
    「スイミングの後はコーラスekured」との事で
                 いくつか見学に行き、こちらに決めましたicon12
    習い事は親の負担も考慮しなくては成り立ちませんが
             子育ても少し落ち着いたし、送迎も出来そうだしなと
    最悪、送れない時はどうするはてなって聞いたら
    「自分でバスに乗って行くtikarakobu」って言ったので、それなら・・・とok3
    そして先週、千葉文化会館で行われた合唱祭に行ってきましたよ8onpupink
    
        トトロの散歩 を 歌ったのだけど、家で車で練習するのface02
        ももかは ハモりの下のパートはてな
               を歌うのだけど、一緒に歌うとキレイで気持ちが良いicon12
              ということで、私も教えてもらっています。
       ついつい、つられて普通に歌うと、怒られないんだけど
                下を向いて、またぁ~みたいにがっかりされるface03
    セミナーでも、嫌な事は言葉無しでも伝わるって言ったけど、ほんと実感してますbigase
      考えたら私、ピアノも弾けないし何も出来ないんだよね~
      もう少し練習して、トトロはもれますピース
                            って言えるようになりたいなぁface02
  ┏┓STEP勇気づけセミナー
  ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
    
       ★子育てママのおしゃべり会  6/9(火)  10時~12時
                     幕張本郷公民館  参加費 500円

私に特技?一芸が出来るかも(*^^*)」への2件のフィードバック

  1. わ~、懐かしいです!長男が0歳児の10年前、仙台のママさんコーラスでトトロの下、ハモってました!
    コーラスって姿勢にも気を使うし耳から入る人の声とと自分の声の調和を感じとる体験をぜひ長男に、と勧めたんですが、断られました~。ももちゃんもママも楽しんで下さいね♪

  2. すとーちゃん
    そうだよね!
    耳から入る人の声と自分の声の調和!
    それがとても心地良いんだよね
    言われて気づいた!有難う❤️
    ハモるのにも色々パターン有るんだね?
    動画で特訓!と思ったら、教えてもらったのと違う。
    その上ポニョも入ってきて、ついて行けてません(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です