素敵な大人の女性!こんな風に歳を重ねて行きたい❤️

今年の秋も、ママフェスに出展する事に
したのですが
昨年のフェスタで知り合ったママから
素敵な本を紹介して頂いたのです❤️
ママフェス参加の目的は
勿論、ステップを知って楽しく育児をして欲しい!
少しでもそのお役に立てるなら❤️も有りますが
キラキラ輝くママとの交流も楽しみの1つです。
その素敵ママから紹介して頂いた本
図書館で借りるのが私なのかもしれませんが(笑)
ちょっとお高い2700円。

Advanced Style – ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
図書館で借りはしたけど、良かったです!
わたしもこんな風に歳を重ねていきたいと
思いました。
じっくり見て私が気に入った写真を
ここで残します。



とても可愛い女性
白髪でも可愛い素敵な髪飾りをつけた女性
配色の綺麗な服を着こなすご夫婦
傘の美しさとレインブーツにまで拘る女性
歳を重ねても友達とこんな風に笑いたい
見ていて元気になれました。
人生半世紀過ぎたと息子に言われますが
意外と嫌じゃ無いんです。
若い時には味わえなかった事
感じられなかった事も結構有りますから
こんな風に歳を重ねていけるよう
日々大事に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です