反省??


ももちゃんから、お手紙をもらいました。
ママ いそがしそうだね
ももかがいつか、てつだってあげるからね

凄く嬉しかったのだけど、反省もするようなbigase
色々やろうと思えば、忙しくて当たり前ekured
週末は、知り合いの子の就職が決まり、私もお祝いに参加cracker
凄く楽しい思いをして、たまった家事を頑張っていたのだけど・・・
昨日は、ずっとずっと家事をやり続けていた。
快く遊びにも、行かせてもらっているので
その分のたまった家事は仕方が無いかと、黙々とこなしていた。
それを見ていた
ももちゃんに、気を使わせているのかな?

ずっとずっと、用事をしている母を可哀そうだと思うのだろうか?
とか、思いながら、優しいお手紙をもらい
壁に貼って、日々頑張りますtikarakobu
でも、夫も居ないし、母も居ない
全てを一人でしようと思うと忙しくなるんだよね・・
仕方無いのかなface07
なるべく、寂しい思いさせないように、してるつもりだけど
忙しくなっちゃうんだよねbigase
子どもたちの事は、大好きだって伝わってると思うけどface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です