歩いてイチゴ狩りへ♪


さくらの入っている 
なかよし子供会から イチゴ狩り に行きました。
追加料金2100円払って、私とももちゃんも参加。
(内訳??だけど)
    8時半 浪浜公園集合
皆で公園掃除 をしてから出発8onpublue
私は電車で行くものとばかり思っていたけど、
幕張本郷から歩いていきましたicon24
場所は、習志野市鷺沼台2丁目
家の近くの、畑の中。
初めて通ったekured

30分間 食べ続けるって結構しんどいねbigase
最後は、もう要らないbigaseって言ったわface07
皆、頑張って食べたのよ
 
帰りは、梅林公園によって、30分ぐらい遊んだかな?

また、お弁当でも持って来たい感じ8onpupink
それから、イチゴ農園の人に教えてもらった マメ知識
イチゴの名前の由来
1月から5月まで、採れるから いちご って言うんだってekured
いちご、いっぱい食べてちょっと賢くなりましたface02
こういうのって大勢で行くと楽しいし、子供会ありがとうheart2ren
3月は、毎年恒例ボーリング大会です。
でもこれは、ギリギリまで迷って、
卒業記念8onpupinkディズニーランドに行くそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です