夏だね~


30日の夜から、夫が帰って来たので、私は羽根が生えて居ます
前もって分かっていれば、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに、ちゃんをお願いしてに行く事はありますが、やっぱり心置き無く出かけるのは、夫が帰って来た時です
茂原の友人の所に行ったり
その途中、あまりにも良い天気でか?ラーメン食べたからか?無性にアイスを食べたくなりコンビニへ
美味しかったよ
多分この夏は、数回買うと思います
初めて茂原に行ったけど、田舎だね
夜は真っ黒
タクシーも1時までだったかな?
それでも4人でシダックスに行き、アラフォ―の歌 のオンパレード
全員アラフォーだし
友人は氷雨・お久しぶりね~
私が言うのも何だけど
ちょっと古く無い?
私も変わらないか、百恵ちゃんとテレサテン
最近、徳永が歌ってて懐かしいよね
アラフォーは共感してくれるよね
のんびり昼まで寝て、独身時代の大阪から行きたかったハーブアイランドへ
また画像載せますね。
今日は、何回かトライしたけどダメだった
青山のまめと言う和菓子屋さんへ
今はの中です
日頃、一人で一生懸命頑張っているので、私思いの夫に甘えて今日まで羽根を生やしておきます
明日は家族サービス
皆で楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です