大好きな❤雑貨屋さん


           私が大好きな 雑貨屋さん ですheart2ren
       昔ほど、雑貨屋さん行かなくなったけど(行く時間も無いface03
       一番初めに行ったのは、市川の時
      さくらを産んで14年になるから、12年ほど前
     運転もままならないのに、どうしても行きたくて初ekured
                  京葉道路に乗って行ったんですよicon17
 
      その時せっかくの記念にってSTEPセミナー第1回が終了して
               その記念にもって
                                                          
                           を購入。
    あれからセミナーも29回になるんだから、月日が経つのは・・face10
    今では中のガラスとか割れてしまって、
              本当のアンティークになってしまったけどwarau
        それから鹿児島に引っ越して、新検見川に戻ってきたときに行って
        2回目以降と思ったら習志野ドイトが閉店でお店も無くなり
        寂しい思いをしてたら、緑区おゆみ野で発見face05
        で、また閉店nakuと思いきや次は、昔住んでた市川に移転ekured
      行こうface05と思いつつ行く時間なかったら、実籾辺りで信号待ちしてるときに
         NORTHERN   LIGHTS  の名前face08
      帰って早速検索したら、市川からまたこちらに移転ekured
              良かったheart2ren
       昔ほど、行く時間も気力も無くなったけど、こんな近くにあると嬉しいheart2ren
       昨日は、お店の方と色々話してこんなお洒落なピン買ってきたよ。

              タペストリーとかこれで、飾るわ8onpured
      実籾からも近いし、八千代のセミナーの帰りに寄れるし
                          ホント良かったface05
           また、久しぶりにインテリア熱upするかなぁface02
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *         2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
 .★19期生開催決定!1/15スタート!
    20期生  あと2名募集中です♪
  受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
  ★アドラー心理学 STEP勇気づけセミナー @千葉★
             

大好きな❤雑貨屋さん」への4件のフィードバック

  1. すごく嬉しい情報!
    昔、ドイトにあったとき、フラッといってました。
    お店の名前も知らず、潰れちゃったーと思ってたので(^-^)
    こんどいってみまーす。ありがとうございます。

  2. ゆうゆ へ
    ゆうゆも好きなの?
    普通の雑貨屋さんと違って、いろんなパーツが売ってるでしょ。
    フックとか木工関係の❤
    ああいうのも好きなのよ!
    木工教室通って、棚作ったりしてたし(^○^)
    検索したら11月ぐらいに移転したらしい!
    ほんと、信号待ちした甲斐あったわ!ってお店の人と話した。
    また、行ってみてね♪

  3. その雑貨屋さんて、内装もやってます?私の行ってるお料理教室の先生が、多分そこに依頼しておうちを作ってて。めちゃめちゃ可愛いの!
    今度一緒に行きましょう♪

  4. まゆみ@15期 ちゃんへ
    このネーム良いねぇ!!
    直ぐ分かった(*^^)v
    内装やってるよ~
    私も見たいわ!そのお家❤出来上ったら誘ってね!
    このお店のお気に入りの一つがパーツを売ってる所なの!
    今度、雑貨巡りしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です