☆5月のレッスンの予定☆

さきほど。
ぷち・ぷちハフラ 『Arabian cafe』 が無事にお開きとなりました~♡
みなさま、ご参加、ご協力ありがとうございました。
いたらないオーガナイザーでしたが、、楽しんでいただけましたか?
みなさんの踊られている姿を見つめながら、、どきどきどきっ。
ハラハラハラハラっ。母の気持ち、、。
お忙しい中、衣装やらアレンジやら、いろいろ準備してくださったんだわと思うと。
踊ってくれて、ほんとに嬉しいぃぃ。
みなさん本当に素敵でした♡
お写真、後日アップさせてくださいね。
また、お写真を提供してくださる方、お待ちしてます。
とりあえず、本日のお菓子の一部を。

シリア産のバクラヴァです
美味しかった?
さてさて。今月の幕張シェケルの予定です。
● 5月14日(水) 
● 5月28日(水) 
   いずれも10:30〜11:30 プリズムバレエスタジオにて。
   ジプシーブラスにのせて小道具にタンバリンを用いて踊りましょ♡