お待たせしましたっ♪

数年前に衝動買いをして以来、
押入れにしまわれてしまった
モロカン(モロッコ)キャンドルトレイ。
ついに。日の目を見ました♡

ふふっ。
ミントティー、お待たせしました♪なカンジで。
ウエイトレスさんごっこみたい!
キャンドルトレイに似て
やはりキャンドルを用いるシャマダンは。
アラブの結婚セレモニーで踊る際に使うと聞いていたので。
あ、こちらがシャマダン。八つ墓村みたいです。

キャンドルトレイ(お盆)にも
何か、踊る際に使用する曲やら
文化的に決め事があるのかしらと。
衝動買い当時、
タカダアキコせんせに伺ったところ
「アタマに載せればいいんじゃん♡」的な
ゆるいお返事だったので。
使いみちもないまま、放置されておりましたが。
昨日。
待望のアキコさんのキャンドルトレイのレッスン。
モロカン(モロッコ)風ダンスでの振付。
アタマに載せてみました♡
ちなみに。2人でハートを作ってみました。
アキコさん、素敵すぎて大好き♡

肝心のモロカン風ダンス、
のっけから太ももぱんぱんになりました。
腰痛とあいまって
階段を降りるのに難儀しております。
ひきつづき、筋トレから
修行に励みたいと思います(^_^;)