もうすぐ発表会♡

またまた更新が滞り、、いつしか秋になってしまいましたが。
シェケルは元気に活動中です♡
恒例となりました秋のSHIDAXカルチャー発表会!
いよいよ今週末となりました。
今回は16名のみなさんが参加してくださいます。
お仕事やら家事やら、
お忙しいなか、
練習を重ねてくださり、本当にありがとう☆
今回は
●アラビアンポップス 2曲
●ベール
●ミラーヤ(アレキサンドリア風民族舞踊)
の4曲です。
はじめて衣装を着て踊られる方も3名様いらっしゃいます!
購入された衣装をお部屋に飾って、モチベーションあげてるんだって。
みなさん、日に日に美しさが増している気がする☆
初のステージ、楽しんで踊ってくださいね。
ミラーヤはアレキサンドリアンドレス、、、はじめてのミニスカートだったりします。
いさぎよく行っちゃいましょう!
 『 SHIDAXカルチャー講座発表会 』
 ● 9月19日(土)  開演13時~15時
 ● 船橋市勤労市民センターにて
 
SHIDAXで開講しているフラダンス、ヒップホップ、カラオケなどなどの講座の
合同発表会です。
私たちは
『ビューティベリーダンス』
『ゆったり・はじめてのベリーダンス』の2クラスとして参加します♪
ぜひぜひ応援にいらしてくださいませ。

☆。* shion*。☆