今年もお世話になりました☆*。

昨日はSHIDAX成田街道のレッスン。
で、今年のレッスンはすべて終了です。
みなさん、お疲れさまでした~♡
レッスンを受けるママ達に連れられて
冬休みのちびっこ達もたくさん集まり。
幼稚園や学校が異なるお友達と楽しく遊べるのっていいな。
例年であれば、SHIDAXさんはすでに年末のお休みに入っているのですが。
(年末はカラオケ繁忙期なのでカルチャーはお休みなの)
クラスのみなさまの、26日もレッスンしたい!のありがたいお声により開講となりました。
ベリー熱の高い成田街道のみなさま、そしてカルチャースタッフのみなさま、
いつも本当にありがとうございます♪
本年も大きなケガもなく、
たくさんのご縁や、周りの方々に支えられて無事に2014年が過ぎようとしています。
みなさま、本当にお世話になり
ありがとうございました。
いろいろな面において情けないワタクシではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
、、えっと。
今からがんばって大掃除をして、、、実家に帰ります。
そうそう。昨年末はですね。
30日ごろに実家に帰ったところに。
ベリーダンサーのタカダアキコさん♡より
(しつこいようだが、超天才有名ダンサーさんだっ♪)
『1月2日、ランチ!』 とメールをいただき。
お正月ですわよ?と思いつつも
大興奮のまま、1月2日に向けてワクワクと大晦日を過ごしたワタクシ。
だってだって、新年初めて、お正月早々にランチする人が
大好きなタカダアキコさん♡て、ありえないでしょ。
お正月だろうが実家にいようが、
地球の裏側にいたってご一緒しちゃうよ。

アキコさんとランチ&ケーキバイキングでめっちゃお腹もココロも満たして
最高の2014年のスタートでした♡
さてさて。2015年はどんな年明けになるのでしょうか。
大好きな方々に囲まれて、たくさんの愛のあふれる年になるといいな。
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆*。
☆*☆☆*。しおん ☆*☆☆*。