出番待ち〜☆

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
しおんです☆
さきほど、シダックス八千代緑が丘メンバー10名と
「八千代市民芸能祭」に参加、無事に踊って参りました♪
こちらは控え室で出番待ちの余裕の笑顔♡
お顔はぼかしましたが、相当の美人さん達ですよ☆


今回は実に半数のメンバーが、舞台デビューとなり。
特に小さなお子さまのいらっしゃるママ達が
舞台デビュー出来たコトを、
本当に嬉しく思います。
ご家族の方々のご協力があっての事ですものね。
さてさて。
ワタクシも含めて反省などなど多々あるのですが、、。
まずは、皆さん、楽しく踊れたようで安心しています。
今日のところは余韻にひたりつつ、ゆっくりお休み下さいね♡
そして、、後日、大反省会を致しましょう。うふっ♡
ご家族のみなさまや、お友達の方々、生徒さん、
お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました☆
☆..当日の様子はこちら☆..