クセのない飲み口

毎回、人気のブランド!

無ろ過生原酒シリーズのひやおろし。

~ 栄光冨士 出羽の里 純米吟醸 ~
                 無ろ過生原酒
            ( 冨士酒造・山形県 )

image

山形県産の出羽の里を使用して …

山形県酵母で醸したお酒です。

フルーティーな吟醸香となめらかな

味わいで、コクとキレのあるとても

バランスの良い綺麗なお酒ですよ!

クセがないので飲みやすい。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

新登場 … ひのわ。

純米大吟醸 無ろ過生原酒シリーズより

新登場しましたよ!

~ 栄光冨士 日乃輪 純米大吟醸 ~
               無ろ過生原酒
         ( 冨士酒造・山形県 )

image

山形県産  つや姫を50%まで磨いて

仕込んだ、しぼりたての純米大吟醸

です!

やさしく香る吟醸香とフレッシュ感

たっぷりの米の旨みが広がります。

無ろ過生原酒ならではの、飲みごたえ

のあるボリューム!

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

大好評のひやおろし

毎年、大好評のひやおろしです!

香りとキメの細かい味わいでとても

飲みやすいお酒ですよ。

~ 雪の茅舎 秘伝山廃 純米吟醸 ~
                     ひやおろし
          ( 斎彌酒造店・秋田県 )

image

ふっくらとした柔らかな酸味とキレの

ある後味が広がり余韻が楽しめる一本

ですよ!

秋あがりをした熟成感がジワリと

引き出されているお酒。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

雄町80

このお酒、低精白ですけれど …

飲んでびっくり?!旨みが乗って… 。

~ 誠鏡 番外品 純米雄町80生詰 ~
     ( 中尾醸造・広島県 )

image

もしかしたら、この秋飲んだ中で …

旨みを一番感じさせる一本ですよ!

口に含むとふくらみと旨みが絶妙な

バランスで納得させられる価格以上の

コストパフォーマンスです。

この雄町の素晴らしい味わいを、是非

味わってくださいね。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

お得な純米大吟醸!

飲んで … 納得の限定酒です。

コストパフォーマンスの高い今しか

飲めない、まろやかな味わい。

~ 初孫 香が星 生もと 純米大吟醸 ~      ( 東北銘醸・山形県 ) 出羽燦々100%

image

香りは穏やかでとてもバランスの

取れた深みのある純米大吟醸ですよ!

吟醸酒らしい爽やかな香りとしっかり

とした旨みが楽しめるこの季節なら

ではの一本。

※数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

杜氏選抜ピンクラベル

毎年 … この季節限定の特別酒が

入荷しましたよ!

~ まんさくの花 特別限定酒 ~
      杜氏選抜 純米吟醸 生原酒
          ( 秋田県・日の丸醸造 )

image

毎回、展示会にて大人気!

すぐに注文が完売してしまう程のレア

なお酒です。

搾りたてのお酒を杜氏さん自ら監修・

瓶詰めして低温貯蔵した人気商品!

秋の限定生酒は、深みを増した味わい

で香りも控えめで飲みあきしない一本

です。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承下さい。

秋の便り

昨年までの酒質は本醸造 … しかし

今年は何とっ!純米酒で新登場です。

~ 浦霞 純米酒 ひやおろし ~

( (株)佐浦・宮城県 )

image

ラベルも秋の酒らしく洗練され、

より良い感じ!

ひと夏を越して程良く熟成貯蔵された

味わいが楽しめる一本ですよ。

日本酒が一番美味しいとされる

この時期だけの限定品です。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

蔵元直送

ひと夏を越して、一番美味しいところ

を生詰めして蔵元より届きましたよ!

~ 大七 純米 生もと 生詰め ~

( 大七酒造・福島県 )

image

とろりとした旨みと爽やかな香味が、

ひやおろし … の美味しさです。

完熟した味わいが、じっくりと奥深い

余韻に浸れます!

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

残りわずか …!

毎年、入荷するとすぐに完売している

人気商品です。

~ 七賢 ひやおろし 純米 ~

( 山梨銘醸・山梨県 )

image

本当に … 数が少ないのでお早めに

どうぞ!!

ゆっくりと熟成された味わいは、雑味

を出さずに米の旨みを引き出され、

この季節ならではの芳醇な味わいが

楽しめます。

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

秋上がり

地元 ( 千葉 ) のお酒が入荷しました。

当店でも人気銘柄となり … 限定品は、

すぐに完売してしまうのでお早めに

どうぞ!!

~ 甲子 純米吟醸 秋あがり ~

( 飯沼本家・千葉県 )

image

富山県産の五百万石を100%使用。

スッキリした味わいの純米吟醸が、

ひと夏を越して熟成貯蔵された

ことにより、やわらか味わいに

仕上がりました。

脂の乗った秋の魚との相性はバッチリ

です!

※ 数量限定入荷の為品切れの際は

ご了承ください。

美味しいお酒