懐かし船橋ヘルスセンター

昨日の事、郵便局で振込を待っている間に
新聞を見ていたら 懐かしい船橋ヘルスセンターが
ビーチがハート形だったんですね。

ピーク時には、年間400万人が訪れていたそうですよ。
お風呂は30カ所以上あったそうで 凄い。
私の船橋ヘルスセンターでの思い出と言うと
アイススケート場があって良く行ってましたよ。
確か市川市からヘルスセンター行きの京成バスが走ってました。
それと姪がドリフターズの 
エンーヤーコラヨ ドコイ ジャンジャン コーラヨ
何でしたっけ う~ん 思い出さない
あっそうそう 8時だよ全員集合が大好きだったので
船橋ヘルスセンターの劇場で公開放送が有って
姪を連れて行った事ぐらいですかね。
現在はららぽーとに変身ですね。

「懐かし船橋ヘルスセンター」への1件のフィードバック

  1. 懐かしいですね。
    幼少の時遊びに来ていた写真が
    ありました。
    まさか最寄に住む事になるとは思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です