畑が無くなった日寂しいけどしょうがないですね。

酒壱番の隣の畑が工事で
無くなってしまった。

以前はこんな風でしたが

現在は、木が伐採されて 整地中です
木が無くなると 広いですね。

チョット寂しいですが これも時代の流れ
しょうがないですね。
もうすぐ月極駐車場に生まれ変わるそうです。
千葉県市川市鬼高3丁目付近で駐車場を
お探しの方はどうぞ。

「畑が無くなった日寂しいけどしょうがないですね。」への2件のフィードバック

  1. 何となく 花が咲いたり 緑の木を見たりしていましたが無くなると 気が付かないうちにいやされていたんだなと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です