はるみも知らなかった

お待たせいたしました、
萩・井上のしそわかめ入荷しました。
はるみも知らなかった、広島では当たり前に
食卓で使われてます。

秘密のケンミンショーで放送されたら

すぐに、売切れてしまいました、
ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
一度食べれば分かりますが
厚手のわかめがシコシコして
紫蘇の酸味でサッパリ感 ごまが入って
かつおだしで味付けしています。
熱々のご飯に上に そのまま かけて
これが、美味しい ついついお代わりです。

おにぎりにも 良いですね。

私は、まだ やってませんが
卵焼きに入れても 美味しい、
これは、わかる気がしますよ。

スパゲティーにも入れてる。

まだまだ、あう料理が有ると思います。
試す価値有りですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です